2011年6月 5日 (日)

長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。

前の取引のオープンのEUR/JPY相場は114.866円の売り価格で、少し買い時ではないかと思いました。

再び終値がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。

短期移動平均を支持線に安値圏で推移していましたが、新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。

移動平均から判断してみると緩やかな下げ相場といえます。

5日移動平均線が50日平均線より上部で移動しており、両方とも緩やかな上げ基調です。

取引の結果から考えると、この相場はあれこれ考えず売買だと。

スローストキャスティクスでは、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値が絶好のタイミングです。

この相場はあれこれ考えず売買だと。

この先以降の為替レートの価格は注目です。


おすすめの記事
FX法人
http://daytrade8fx.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/fx-ad14.html
DMM FX
http://daytrade8fx.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/dmm-fx-4376.html
サイバーエージェントFX
http://daytrade8fx.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/fx-a516.html
iPhone FX アプリ チャート
http://daytrade8fx.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/iphonefx-iphone.html

2011年4月28日 (木)

FX法人口座開設

前回の取引のオープンの米ドル/円相場は82.231円の買い価格で、売られ過ぎな気がしました。

5分足のローソク足から考慮してみると、緩やかな下降気味が続いた後、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に黒三兵のようなひげが伺えます。

一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。

あいかわらず、20SMAをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。

SMAから判断すると緩やかな上昇相場と読めます。

30日移動平均線より短期移動平均線が上部で推移しており、短期移動平均線は緩やかな上げ気味で、30日移動平均線は明らかな下降基調です。

先週の成績を判断すると、このチャートは勢いでエントリーをしていってみようと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに割り込んだものの、長期移動平均の天井によって勢いが弱まった印象があります。

このチャートは勢いでエントリーをしていってみようと。

前回の取引の米ドル/円相場はそうとう判断がし辛いので今週は厳しい相場になりそうです。

FX法人口座開設
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

2011年4月25日 (月)

DMM FXの評判:辛口レビュー

昨日はエントリーから米ドルは82.231円の値をつけており、やや売られ過ぎでロング有利の感がありました。

20SMAを天井に高い価格帯で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。

30分足のローソク足から考慮すると、緩やかな暴騰がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間の中に下げ三法のような兆候があります。

移動平均線で兆候を見てみると緩やかな上げ状態にあります。

50日移動平均線より短期移動平均線が下で維持しており、短期移動平均線は下落気味で、50日移動平均線は明らかな上昇気味です。

昨日までの結果を判断すると、売買すべきか悩んでしまいます。

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、引き続き安値を試す相場が予想つくでしょう。

今回はあれこれ悩まず売買でいってみようと。

高値を意識して、損害になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

2011年4月24日 (日)

サイバーエージェントFX

昨日の取引はマーケットインからポンドは133.216円の値をつけており、少し買い時の感がありました。

上限は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均が底として推移しています。

20日移動平均線を支持線に安い水準でもみ合いしていますが、新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。

移動平均から予想してみると激しい暴騰相場と見受けられます。

5日平均線が50日平均より下部で移動していて、5日平均線は下降トレンドで、50日平均は緩やかな上昇気味です。

過去の経験から考慮すると、そのときは反射的にエントリーをして問題ないだろうと。

ストキャスティクスから考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値が売買の機会です。

そのときは反射的にエントリーをして問題ないだろうと。

とりあえず損をしないように早いところ決済します。

サイバーエージェントFX
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

2011年4月23日 (土)

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

昨夜の取引はマーケットインからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、若干売られ過ぎの感がありました。

短期移動平均を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。

ローソク足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注意しています。

移動平均線から予測してみると緩やかな暴騰相場です。

20日平均線より短期平均が下部で推移していて、短期平均は激しい下落気味で、20日平均線は激しい上昇トレンドです。

昨日までの経験を考慮すると、このチャートは考えず売買だと思いました。

スローストキャスから判断すると、50%以下の価格帯で%Kが%Dを交差する直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。

このチャートは考えず売買だと思いました。

今後以降のレートの状況は要注目です。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

2011年4月22日 (金)

こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。

前回の取引のマーケットインのユーロ円は114.866円の買い価格で、若干買われ過ぎで買い有利の感がありました。

1時間足のローソク足から予想すると、激しい上昇トレンドが長く続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに三山に見えるひげが見えます。

再び新値足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか慎重になっています。

ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートに底値圏で推移していますが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注意しています。

移動平均線から予測してみるとはっきりと暴騰状態といえます。

短期移動平均線が20日移動平均線より下部で推移していて、両方ともはっきりとした下落傾向です。

過去の経緯を考慮すると、こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。

ストキャスを見ると、50%より下の部分で%DがSDを下回る直前で、デッドクロス直前です。

こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。

ロスカットを食らわないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉をキープしていきます。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

2011年4月20日 (水)

50日平均は緩やかな上昇気味です。

昨日のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、三空叩き込みを示して予測しづらいチャートを形成しました。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注意が必要です。

値足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

SMAから予想してみるとはっきりと下落状態と考えられます。

短期平均が50日平均より下部で移動していて、短期平均は激しい下降気味で、50日平均は緩やかな上昇気味です。

先週の実績から判断すると、売買するべきか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移し、50SMAがサポートとして移動したことで、一時的に上値の重さを認識しました。

こういうチャートはあれやこれや心配せずに売買をしてみようと思います。

ロスカットを食らわないように相場の管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

2011年4月18日 (月)

多少買い時な気がしました。

朝のエントリーはGBP/JPYが一時113.116円まで下落し、多少買い時な気がしました。

あいかわらず、短期移動平均を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。

再び値足が陽転したことで、長いボックス相場の下限が見えてきます。

移動平均で様子を確認してみると緩やかな暴騰状態と考えられます。

5日平均が長期平均線より下で維持しており、どちらも明らかな下降気味です。

過去の実績を考慮すると、反射的に取引で問題ないだろうと思います。

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに割り込んだので、50SMAのサポートラインのために方向性が弱まった感がありそうです。

反射的に取引で問題ないだろうと思います。

来週以降のレートの状況は注意が必要です。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

2011年4月16日 (土)

過去1時間の中に下げ三法の兆候があります。

昨日のオープンはGBP/JPYが一時安値113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、売られ過ぎの感がありました。

ひきつづき、一目均衡表のクモをサポートに安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートを突破するか注目されます。

5分足のローソク足だと、明らかな下げ気味が続いてから、陽線の後に大陰線が現れる切り込みで、過去1時間の中に下げ三法の兆候があります。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな暴騰と考えられます。

5日平均が50日移動平均線より下で移動しており、両平均線とも明らかな下降基調です。

昨日までの経緯から判断すると、取引すべきか心配になります。

スローストキャスから予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その次のローソクの始値がエントリーの機会です。

こういう相場は反射的に取引でいってみようと思います。

再び新値足が陰転したことで底を上回るかどうか注目しています。

明日以降のチャートの動向は細心の注意が必要です。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

2011年4月14日 (木)

過去1時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのようなひげがあります。

朝の取引のマーケットインは米ドル円が高値82.845円まで上昇し、かなりショート有利の展開となりました。

ローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

1時間足のローソク足から考えると、激しい下落基調が続いた後、陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのようなひげがあります。

単移動平均で様子を見てみるとはっきりと暴騰状況と見受けられます。

20日平均より5日平均が下で移動しており、どちらの平均線ともに緩やかな下降トレンドです。

少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目されます。

それほど損害がを増えないうちに早々に決済するつもりです。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

«ややショート優勢の展開となりました。