« 多少買い時な気がしました。 | トップページ | こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。 »

2011年4月20日 (水)

50日平均は緩やかな上昇気味です。

昨日のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、三空叩き込みを示して予測しづらいチャートを形成しました。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注意が必要です。

値足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

SMAから予想してみるとはっきりと下落状態と考えられます。

短期平均が50日平均より下部で移動していて、短期平均は激しい下降気味で、50日平均は緩やかな上昇気味です。

先週の実績から判断すると、売買するべきか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移し、50SMAがサポートとして移動したことで、一時的に上値の重さを認識しました。

こういうチャートはあれやこれや心配せずに売買をしてみようと思います。

ロスカットを食らわないように相場の管理だけはしっかりやって、ポジションをキープしていきます。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

« 多少買い時な気がしました。 | トップページ | こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。 »