« サイバーエージェントFX | トップページ | FX法人口座開設 »

2011年4月25日 (月)

DMM FXの評判:辛口レビュー

昨日はエントリーから米ドルは82.231円の値をつけており、やや売られ過ぎでロング有利の感がありました。

20SMAを天井に高い価格帯で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。

30分足のローソク足から考慮すると、緩やかな暴騰がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間の中に下げ三法のような兆候があります。

移動平均線で兆候を見てみると緩やかな上げ状態にあります。

50日移動平均線より短期移動平均線が下で維持しており、短期移動平均線は下落気味で、50日移動平均線は明らかな上昇気味です。

昨日までの結果を判断すると、売買すべきか悩んでしまいます。

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、引き続き安値を試す相場が予想つくでしょう。

今回はあれこれ悩まず売買でいってみようと。

高値を意識して、損害になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

« サイバーエージェントFX | トップページ | FX法人口座開設 »