« DMM FXの評判:辛口レビュー | トップページ | 長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。 »

2011年4月28日 (木)

FX法人口座開設

前回の取引のオープンの米ドル/円相場は82.231円の買い価格で、売られ過ぎな気がしました。

5分足のローソク足から考慮してみると、緩やかな下降気味が続いた後、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に黒三兵のようなひげが伺えます。

一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。

あいかわらず、20SMAをレジスタンスに天井圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が見えてきます。

SMAから判断すると緩やかな上昇相場と読めます。

30日移動平均線より短期移動平均線が上部で推移しており、短期移動平均線は緩やかな上げ気味で、30日移動平均線は明らかな下降基調です。

先週の成績を判断すると、このチャートは勢いでエントリーをしていってみようと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに割り込んだものの、長期移動平均の天井によって勢いが弱まった印象があります。

このチャートは勢いでエントリーをしていってみようと。

前回の取引の米ドル/円相場はそうとう判断がし辛いので今週は厳しい相場になりそうです。

FX法人口座開設
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

« DMM FXの評判:辛口レビュー | トップページ | 長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。 »