« こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。 | トップページ | サイバーエージェントFX »

2011年4月23日 (土)

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

昨夜の取引はマーケットインからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、若干売られ過ぎの感がありました。

短期移動平均を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。

ローソク足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注意しています。

移動平均線から予測してみると緩やかな暴騰相場です。

20日平均線より短期平均が下部で推移していて、短期平均は激しい下落気味で、20日平均線は激しい上昇トレンドです。

昨日までの経験を考慮すると、このチャートは考えず売買だと思いました。

スローストキャスから判断すると、50%以下の価格帯で%Kが%Dを交差する直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。

このチャートは考えず売買だと思いました。

今後以降のレートの状況は要注目です。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

« こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。 | トップページ | サイバーエージェントFX »