« 50日平均は緩やかな上昇気味です。 | トップページ | 【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ »

2011年4月22日 (金)

こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。

前回の取引のマーケットインのユーロ円は114.866円の買い価格で、若干買われ過ぎで買い有利の感がありました。

1時間足のローソク足から予想すると、激しい上昇トレンドが長く続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに三山に見えるひげが見えます。

再び新値足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか慎重になっています。

ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートに底値圏で推移していますが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注意しています。

移動平均線から予測してみるとはっきりと暴騰状態といえます。

短期移動平均線が20日移動平均線より下部で推移していて、両方ともはっきりとした下落傾向です。

過去の経緯を考慮すると、こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。

ストキャスを見ると、50%より下の部分で%DがSDを下回る直前で、デッドクロス直前です。

こういう相場はあれやこれや迷わずオーダーで大丈夫だと思います。

ロスカットを食らわないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉をキープしていきます。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

« 50日平均は緩やかな上昇気味です。 | トップページ | 【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ »